人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

仲直り

昨夜、彼の人から”ポイッ”と書いたメールが来て、悲しくて寂しくて地下100mまで
落ち込んでいたんです。
その原因は僕にあるんです。
そう、こうゆう場合は大抵、男に原因があるんです、デリカシーに欠ける言動。
女性の心理や心の内を考えない自分勝手な思いの言動からなっている事を知るべき
だと猿でもできる反省ではなく、心底考えなくてはいけません。
その後、”アホ”と云うメールで許された事を知る僕なのであります。 \(^|^)/
地下100mから一気に雲に乗ったようで嬉しい夜となりました。

昼頃から出勤いたしまして、注文を聞いていたトイレの網戸を作りべく訪問
致しました。
いつもと違って、今日は眩しくてまともに見れません。
どこで謝ろう、どう云って謝ろう、とうとう謝らないで帰ってきてしまった〜
[昨日は、ごめん]と携帯に書いて・・・・エンタ・・・プチッ 
by kattyan60 | 2004-11-13 00:25 | 幸せの定義
<< 君の名前は? アイタ・ペアペア >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31