人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

お茶&珈琲の功罪

普段からお茶や珈琲を飲まなくなって久しい。
昨夜、メールママの処で修理し、その代金にいただいた珈琲と笑顔。
笑顔は害は無いのですが、珈琲を飲んだ副作用で眠れなかったんです。

メールママも眠れなかったようで、コメントの時刻でそれが知れます。
これって普段から飲まないせいなのか、それとも老いたせいなのでしょうか?

僕の若い頃、出社してから直ぐに珈琲を飲みに喫茶店へ行き、営業に出掛けてからも数度、そして家でも飲んでたんですが、ぐっすり眠れたのです。
それが眠れなくなったんだから不思議。

でも考えてみれば睡眠導入剤があるんだから、眠れなくなるのがあったら便利かもしれませんね。
by kattyan60 | 2006-02-02 10:39
<< おめでたのお祝いを? どうなってんの? >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31