人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

ドジった〜

昨夜は寝苦しかった。
一度寝ると夢も見ず、寝相も良いのです。
菓子やリモコンでベッドの1/3は占拠されている、その残り2/3で寝ているのに過去何年もの間、落ちた事がない。
下に物を入れたくて、持ち上げたベッドの高さは1mを超え、もしも落ちたら痛いだろうと思うのですが、一度もね。

右を下にして、胎児のように丸くなって横になると自然に睡魔に教われ寝てしまうのが常なんです。
昨夜は珍しく寝苦しくて目覚めたのです、その原因は直ぐに判明いたしました。
異物を感じた背中から出てきたのは[孫の手]と携帯電話が2個とTVのリモコンにスカパーのリモコンだったんです。
寂しい独り寝と思ってたのに、こんなにも愛されていたなんて〜 
リモコンの電池が切れちゃってました、背中で押してたようなんです。

今夜はそんな奴らを遠ざけて、安眠モードを作るとしよう。
by kattyan60 | 2006-01-27 12:44
<< 確か引き落としのはずなのに 言葉の持つ功罪 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31