人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

テレビ浸け

スカパーで[ムーランルージュ]の100年記念祭をやってた。(映画もあるんや)
1999年で100周年を迎えたそうだ。
ロートレックも愛したこのホールでの踊り子さんは、美しい胸も露にその身に着ける生地は手の平程の大きさしかない。
その彼女らは宝塚のように豪華な羽根飾りを着け、音楽に合わせてダンスをする。
有名なカンカン踊りも、当時は下着を着けてなかったと聞いた事がある。
男が女性の身体に強い興味があるのは世界共通のようだ。
そのムーランルージュで踊る女性達は背が高く、足が長く美しくまばゆい。
すっかり見とれてしまっている僕を発見し少し恥ずかしい。

サスペンスあり、アクションあり、ホラーに恋愛物に男性専科やドキュメンタリーまでスカパーばんざ〜い。
by kattyan60 | 2006-01-24 02:02
<< ボケちゃってごめん。 抜糸その後 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31