人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

丼に憧れて

昨日一日寝て暮らしました。
今日もそのつもりだったのにですよ、mailamamaからメールが来てですね。
[かっちゃん、マグロが美味しそうよ]とTVのチャンネルを指定するんです。

それで回してみると、マグロ丼が出てるじゃないですか。

それもトロですよ、トロ。

急いで支度してチャリンコに跨がり、近くの商店街へ出掛けました。

端から端まで流したけど、魚屋さんが無い、”横道かなぁ〜”と思いつつ帰り際に有ったやん、表に野菜を並べてるから気が付かなかったけど、中に魚がならんでまんねん。

ショーケースを見ると、中トロしかないんです、TVでは大トロがどっさり入ってですよ、
1万円もするんです、そんな丼は食べられないけどと思いつつ、その中トロを仕入れました。

今夜は[中トロ丼]と洒落込みますか〜   
by kattyan60 | 2005-11-12 18:03
<< 振られて中トロ丼で訴訟 メル友と >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31