人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

早朝の電話

今朝の6時過ぎに電話がわめいたのですよね。

こんな朝早くから誰よ、ったくもう〜

「もしもし、わてだんがな」

『もしもし、私、娘よ、今から家を出て大阪へ行くから、何処かへ行こう』ガチャ

ありゃま、来るってか、初めて[おめもじ]致す娘の娘、これまった楽しみだね。

少なくとも4時間は掛かる、もう少し寝よっと。








I go to the pee 目が覚めました。

今日は、椅子から落ちた骨盤と肩の痛みが楽になってたら映画へ行くつもりだった、[宇宙戦争]をね観たいと思ってたのです。
宇宙戦争は逃げないから、いつだって行けるさ、むしろ土日でない方が良いかも。

パンでも食べて待ってよっと。
by kattyan60 | 2005-07-02 11:04
<< 娘夫婦に拉致されました。 ハワイ到着でそんな事があったの? >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31