人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

一足早いプレゼント

一足早いプレゼント_b0062927_20115882.jpg



娘と息子から届きました。

先日娘から電話があって、父の日のプレゼントを色々考えたそうです。
要らないって言ったんだけど、外付けのハードディスクだと聞き、不甲斐ない父は大いに喜び、そのプレゼントを頂くことにしたんです。

はい、これが本体であります。

一足早いプレゼント_b0062927_20151768.jpg



その昔、仕事用にと外付けのハードディスクを買った時は250MBだった、
それが今や80GBだと、当時なら凄いことだっただろう。

エイリアス『ええ子達やないか/ こんなお前でも気にしてくれてるんや』

僕「おっ 久しぶりにお出ましか、40GBの使用残が1.5GBやって気にはしてたから滅茶嬉しいねん」

エイリアス『お前の娘はセンスがええなっ 俺にも何か呉れへんかな?』バシッ

娘へ
決して良いとは言えない親父だったけど許してください。
お前達の幸せな日々を知り、それだけで満足しています、今後はプレゼントなど考えず自分達の事を考えてください。
でも美味しい物を見つけて送ってくるのは拒みません。v(^^)
by kattyan60 | 2005-06-04 20:34 | 幸せの定義
<< 意義ある時間を過ごせた、Gogh展。 行って参りました。 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31