人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

お出掛けリポート

大阪は朝からええ天気です。
北海道から九州、沖縄までと言いたいけれど沖縄は曇ってたらしい。

折角だから出掛けようと思いましてですね、行った先がですね[りんくう]


休日だから混雑は覚悟して車中で[巻き寿司]を食べておいたんです。

料金所で混雑しているから、少し手前で降りた判断は図に当たり、空いているではありませんか。
僕が運転をしてて嫌な事は多々あるが、渋滞だけには入りたくない。
煙草よりまだ性悪で、煙草には精神の安定があるし是か否かは自分次第です。
渋滞は、料金所のおっちゃんにもストレスであり、並ぶ側には大きな負担。
子供やご婦人が自然からお呼びがかかるとそりゃ〜てえへんでぇ〜っても横道に逸れられない、男や子供なら測道の壁に向かってジョンジョロリ〜ンってサッパリ。
ご婦人は・・・知らん/

かっちゃんの判断は正しかったと今回は思った。
まぁ何処から湧いたか凄い人が流れてる、行き先は全部アウトレット?

お出掛けリポート_b0062927_21354423.jpg



各店の中は混雑しているが、通路などは以下の通りです。
お出掛けリポート_b0062927_2138452.jpg



お出掛けリポート_b0062927_21392381.jpg



お腹が空いたが何処も行列だらけ、空いてるとこを狙って食べたのが[天ぷらざるうどん]あまりの不味さに写真も撮ってません。

1階では[コーチ]の前に行列が出来ていて、入場制限している。
近くへ行くとセール中、バッグが50%offのは数点30%offのも数点。

そこを出ると、向かいには[アルマーニ]モノ・トーンが多いですなぁ〜流行遅れ?

お出掛けリポート_b0062927_21462929.jpg



それにしても暑いですなぁ〜 おっこの辺りは少し涼しいのかな?(ミストが出ています)

お出掛けリポート_b0062927_21474674.jpg



少し歩き疲れた、場所は2階、な〜んやこんな床に数件のレストランがあるやんか/
そこの1軒に入るとお兄ちゃんが案内してくれるが、僕は注文を付けた。
僕「悪いけど窓際にしてくれる?」
お兄ちゃん『西日が当たり暑いですけど』
僕「かめへんよ」

その窓からの眺望です。
水平線に少し見えるのが関西新空港でおます。


お出掛けリポート_b0062927_21513310.jpg



そして、そこに見える橋が馬鹿みたいに通行量の高かった空港連絡橋です。

お出掛けリポート_b0062927_21562762.jpg



此処で僕が買った物、エプロンです、そうそのエプロン1枚だけ・・・・
エイリアス『お前にこれからも着いていかんならんかと思うと気が重いわ』
僕「何でやねんな?」
エイリアス『考えてもみいや、普段の不義理にと嫁さんに孝行するために付き添ってるお父ちゃんの疲れた顔を見てみろや、男ってこんなとこには興味が無いもんやろ、お前はおもろいんかい?』
僕「何が面白くないねんな、色使いと云い、縫製と云い勉強になるがな」
エイリアスツキノワグマさんちのミィたんみたいに、世の平和のため銀杏を取ってしまえよ』
僕「・・・・・」

これで今日のりんくうリポートを終了いたします。
by kattyan60 | 2005-05-03 22:13 | カテゴリーに入らない話
<< 洗濯日和 骨折覚悟なら >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31