人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

ドッコイショっと

かっちゃん、デート? 
若い彼女とデートしている図。デレデレ

ドッコイショっと_b0062927_23472668.jpg



『かっちゃん、あかんで、僕の嫁さんやから口説かんといてや』


ドッコイショっと_b0062927_23492130.jpg



チッ 出てくなや〜、折角やな、かっちゃんがモテルって騙そうと思うてたのによ。




↑の敵討ちじゃないけれどバラしたるねん。

ドッコイショっと_b0062927_23523342.jpg



見てください、この傷を、トラックで擦ったんですよ〜 ↑あいつが
ガハハハハ、言うたった。

企業の引っ越しは大変や、人数が居てるとは言うものの、その量たるや・・・
ここに見えてるのは、凄いことの序曲でありまして本番は明日でございます。

ドッコイショっと_b0062927_23563416.jpg



ここの店は、元大手レストランなんですが、ここは撤退したそうで良い買い物をしましたね。

荷物到着=『かっちゃん、僕らが運ぶから見ててくれたら良いよ』
[バッキャロ〜馬鹿にすんな/お前の奥さんだって重いもの運んでるちゅうのに]
       ドッコイショ

だってね、リハビリだもんね、頑張らなくっちゃ〜 本番は明日だぜセニョール。
by kattyan60 | 2005-04-22 00:02 | 仕事の話
<< 日雇い人夫最終日 日雇い人夫2 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31