人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

マルチ・テーブルその後

マルチ・テーブルでパソコンを使えるようにしなくっちゃ〜

僕のエイリアス『ネット用のケーブルが届かへんな、買いに行ってこいよ』

僕「こんな時間に開いてるとこってないがな」

僕のエイリアス『じゃ〜今夜は使えないな?』

僕「繋げばええねん、電気屋だもんね」

僕のエイリアス『お前はアホやから、どれとどれを繋げば良いか判れへんねやろ?』

マルチ・テーブルその後_b0062927_11482418.jpg



僕「任せなさ〜い、時々を除いては成功してるやろ?」

一応繋いで、ハンダ付けも済みましたよ。

マルチ・テーブルその後_b0062927_11523892.jpg



大成功です、さすがは電気屋と言いたいけれど、結構時間が懸かってしまった。

これで、片付けが済んだら完璧なんや〜

僕のエイリアス『片付けて、いつ済むんや〜もう4月やで、この部屋にきてから4ヶ月

も経ってるやないか/』

僕「どうするか、考えてるんやないか、もうちょっと待ってんか」

お腹が空いた、もう9時を回ってしまった、簡単メニューにしよ。

マルチ・テーブルその後_b0062927_1210266.jpg



スープはmailmamaにいただいた[はるさめスープ]です。焼き飯はチーンで完成し

た、ありがたい世の中や。 (昨夜書くつもりが寝てしまって繰り越しました)

今朝は、こんなメニューで、お茶を濁しています。

マルチ・テーブルその後_b0062927_12151489.jpg


by kattyan60 | 2005-04-08 12:16 | カテゴリーに入らない話
<< グッド・モーニング・エブリバディ マルチ・テーブル >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31