人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

辛いだろう、悲しいだろう

もったいないで~す
お隣の奥様が捨てられたのは、悲しみを捨てる、捨てたいと思ったのが行動になったのではないだろうか。
僕の事を云えば、妻の物は何も残らないように捨てました、ご近所の奥様や親友の奥様に、洋服、着物を着ていただくようにお願いしました。
家具類も娘の家に送りまして、何も残っていません。
今の僕の住まいにあるのは冷蔵庫、洗濯機、ベッドと食器の数点と写真だけなんです。
物を捨てられた、奥様の悲しみの大きさを考えれば、笑う気になれず同情申し上げます。

今後、佳き出会いのあらんことを祈っています。
(僕は幸せなんだろうなぁ〜佳き親友に恵まれて)
by kattyan60 | 2005-04-01 13:40 | 愛を語る
<< 麺日和 ジャム >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31