人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

娘よ、ありがとう

娘から電話がありました。
『アンタ馬鹿ね〜、明太子とマヨネーズだけなの?』
醤油を少々入れるのだそうだ、以前は溶きバターなども入れたそうなんだが、今のこの味に夫婦共に満足しているそうだ。

娘が電話してきたのは、他にも用件があったためで、毎度のことであるが結局はみっちゃんの話しとなり、何気なく僕が「逢いたいもんだ」と云うと『ダ〜メ、お母さんはあっちの人だもんね』と嗜める。 

昨日、昆布茶を買ってきた。
午前中、仕事に出掛けたついでにスーパーに寄り、ホーム・センターで資材を仕入れて
作ったのは、折畳みできるテーブルです。
狭い部屋だから、色々と工夫が要るんです。

娘は散髪に行ったそうだ、お腹が大きいから切羽詰まっては行けないだろうとの計算で行ったそうで、お腹が大きいからって、太っているせいじゃなくてオメデタなんです。
予定では5月なんですってね/ 女の子なんですってね/
by kattyan60 | 2005-03-29 17:22 | カテゴリーに入らない話
<< 昼夜反転生活 娘よ、ありがとう >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31