人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

娘よ、ありがとう

娘から電話がおましてね、なが〜い時間話してたんです。
その話しの中で料理の話しになったんです。
彼女に[辛子明太子]があるんだけどと伝えたら、教えてくれたのが

[明太子スパゲッティ]

レシピは明太子を解してマヨネーズを足して、ここがコツなんだそうだが昆布茶を入れるんだそうだ。
冷凍庫を引っ掻き回したが無いやんか/
あったとしても、みっちゃんが買ったものだから遥か遠い昔の事。


娘よ、ありがとう_b0062927_13525397.jpg



少し、アルデンテ気味にボイルしたスパゲッティにキュウリを千切りにして添える。
メッチャ旨い



娘よ、ありがとう_b0062927_13581646.jpg



次はボンゴレに挑戦だ。

娘よ、これを読んだら面倒だろうが、もう一度ボンゴレのレシピをコメント欄に入れてくれろ


by kattyan60 | 2005-03-28 14:09 | 親友
<< 娘よ、ありがとう 鯉のぼり >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31