人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

節分だ〜

やりましたね〜[かき揚げ]
[ためして がってん]で教わった[干し海老]を戻してインゲンと三つ葉と[かき揚げ]にしたんです、彼の人も美味しいと言ってくれました。
がしかし・・・・・

節分だ〜_b0062927_23245522.jpg


節分だ〜_b0062927_23263889.jpg








これは彼の人の巻き寿司 Beforeでして、僕が巻いたら叱られちゃいました。
理由=ご飯が多い、手がご飯だらけ『かっちゃん、あかん下手くそっ』




節分だ〜_b0062927_2327774.jpg








巻き寿司 after 巧い、さすがは片手間主婦だわ。





節分だ〜_b0062927_23273468.jpg








鬼だぞ〜 何? チビだから恐くないって? 


ところで節分て何だったかな? (爺が継承しなくってどうすんのよね)
何方かおせ〜て〜
by kattyan60 | 2005-02-03 23:40 | 食を語る
<< 幸せなひと時 美味しいキャベツよ >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31