人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

今年も頑張らなくっちゃ〜

年末の31日に引っ越しの大物を運ぶ目的で来ましてですね、OCNのルーター電源を抜いちゃいまして、動かして帰って行きました。
[あれ〜電源はどこよ、あれが無かったら、ネットに繋がらないやん、オ〜イ息子よ]
ハッハハハハ人を疑ってはいけません、犯人は僕でした、やっと見つけました。
お菓子の袋に入ってたんですね〜。

今年も頑張らなくっちゃ〜_b0062927_1337859.jpg
1日に初詣が済んで、食事にでも行こうかとなり難波へ向かったものの、お二人は特にお腹も空いてないし、と云うのを真に受けてアメリカ村を通って[あっ、三角公園だって言ってたよなぁ〜] それが添付した写真ですが携帯なので小さくてすいません。
それで、お二人の意見で某家電販売店ビルへ向かったんです、その最上階にある[飲茶]のバイキング、お一人様1980円とくれば行かない手はないと入りました。
確かお二人は空腹でもないっておっしゃってましたが・・・・・
お二人はビールに運転手君の僕は当然のようにお茶とジュースだけ〜

来るもの拒まず、ワゴンで運ばれる[海老餃子、海老焼売、肉まん]取りに行けば酢豚に焼きソバ、にetc 
先ほど、あまりお腹も空いてなしとおっしゃったのは何方だったかな〜と思う程に、その引き出しって底が抜けてません?
お腹を突き出して胸をそらして『嗚呼〜もうダメ』 そりゃ〜そうでしょうよ、お腹が空いてた僕の倍は喰ってるんじゃないでしょうか? (どうせ、言われるんです、かっちゃんはチビだからって)
昨年の10月にシアトルからお姉様達が来日してて、二人でデート出来たのは[ルミナリエ]見物だけだもんね、手も繋いでももらえないから同じなんだけどですね、僕にしたら希望があるか、考えられないかの差ですからこれは大きい差でしょ?

昨日は夕方から伺って寄せ鍋をご馳走になっちゃった、例に依って小さいお姉様と息子さんの4人でお喋りしながらの賑やかな お食事風景。息子さんはデートだってんで飛び出して行ったし、お姉さんは部屋に引き返したし、テーブルに残った戦場のような後片付けは僕に任せなさ〜い、自慢じゃないが自慢です。
ぜんぜん、苦にならないどころか楽しくもあるんです、やっぱり僕ってMなのか変なのかなぁ〜

明日は僕の61回目の誕生日、それでデートを申し込んだら『映画ターミナルを観たい』っておっしゃいまして、[やった〜よっしゃ〜行きまっせ〜] 
by kattyan60 | 2005-01-03 13:09 | 幸せの定義
<< 激動の3年  初詣 初詣 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31