人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

 初詣 初詣

息子が年末の31日に引っ越しの手伝いに来てくれまして重量物の移動をしてくれました。
ところがですね、光ケーブルのルーター用電源が見当たらない????
この、記事は彼の人のibook(小さい声で、これって古いんですよね シー)を借りて
書いています。
彼の人は横で年賀状の整理中、息子さんは今からデートなんだそうです。

昨日の1日は初詣にと彼の人を誘いに伺ったら玄関へ降り立ったのは二人じゃん、お姉さんも晴れ着を着て化粧をしてるってことはもしかして3人???
そのもしかしてのお姉さんと彼の人と連れ立って行きました 大阪天満宮です。
昨年は彼の人と奈良の橿原神宮へ行ったんです、今年はお姉さんが一緒だから遠くへは行けません。残念 

参道に出る店も僕の幼少の頃に比べれば多少は変わっていて見るのも結構楽しいもんです。
イカ焼きを頬張り、甘栗を食べながら梅田の某家電販売ビルで飲茶でお腹が満腹になりお送りさせていただき、玄関先で失礼致しましたんですがお姉さんも彼氏でも見つけてくれると良いんだがなぁ〜 美人ですし 僕より背が高いんです、どなたか素敵な男性が居ないかなぁ〜
by kattyan60 | 2005-01-02 17:38 | カテゴリーに入らない話
<< 今年も頑張らなくっちゃ〜 新年のご挨拶 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31