人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

星になりたい

いつかは星になる
みっちゃんをカシオペア座の星を指定しました。
みっちゃんが逝った年の冬、娘の家の1階に[やっかい]になる[9かい]の身の上
の時、4年振りに喫煙を始めてた僕に『煙草は外で吸え』と云われて、夜に外へ
出て見上げると満天の星空。
玄関の階段に腰掛けて煙草に火を点けて見上げていると、一つの星が他のより
瞬(またた)いて見えたんです、”アッあれはみっちゃんのウィンクだ”それがカシオペアの一つだったのです。

地球の衛星になろうかと思うmaillmamaさんの願いに[宇宙のゴミ]と云う息子さん
はきっと宇宙に飛ばしてくれることでしょう、その時のために僕がパチンコを作って
あげましょう。
by kattyan60 | 2004-12-14 15:50
<< 親子の愛4 南 秀行君を偲んで >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31