人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

DVDと結石

マッッキントッシュのパソコンでビデオを編集してDVDに焼く作業が凄い時間が経過しています。
それは、中身の何倍もの時間を要するんだとは知らなかったなぁ〜
ウィンドーズでも同じなんだろうか?
二枚目の焼き込みは早いんでしょうかね。

技術の進歩と云えば、今日のTVで腎臓結石の原因にナノバクテリアがあるんだとか、
そのバクテリアが身を守るために、豊富に在るカルシュームで鎧(よろい)を作るんだそうです。
そのナノバクテリアは火星から来たんではないか? という研究も始まっているそうです。

僕が上記のようなことを言ってるなら『バ〜カ』で終わる、が各ジャンルの研究者、学者先生の話しだから信憑性があるじゃないですか。
面白いのは腎臓結石でのたうち回る病気の起源が火星、または宇宙から来たお客さんだったとはね。

新しい技術が出て来るのも考えものかもしれない。
知らぬが仏ってこともある、多少の秘密があった方が良いことだってあるんでしょうね、既に皆様は僕の全てを覗いてこられた、いいえ僕にもまだまだ秘密はあります『お前はデベソだろう?』そんなことではありません、実は足が匂うんです。
by kattyan60 | 2004-12-10 23:33 | カテゴリーに入らない話
<< 麺 恋患い2 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31