人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

伊丹空港2

伊丹空港には空港警察ってのがあります。
そこにはライフルや機関銃まで装備されている武器庫があるんです。
その武器庫のセキュリティを受注いたしました。
設計が済んで承認を得、製作し持ち込んでさぁ 作業。

なぜか男って武器が好きなんです、そのずらっと並んだ武器庫で作業をしながら
何で、僕らを監視しないんだろうと疑問に思いながら作業完了。

勇気在る方、武器に興味のある方は僕にそ〜っと聞いてください。
そ〜っと答えます、教えないよ〜っと

空港での作業時は職員食堂で食事します。
誰でも食堂を利用出来ます、兎に角安いんです。
中央の階段で地下へ降りると、そこにあります、レジで代金を支払い中に入ると
とても広い食堂で、飛行機の整備関係の人、荷物搬送関係の人でゴッタカエしています。
上の階で高いものを食べなくても豊富なメニューで兎に角格安で食べられます。
関空の所在はまだ知りません。
by kattyan60 | 2004-11-24 23:03 | 仕事の話
<< 美術品として 伊丹空港の一夜 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31