山の彼方の幸せ求め・・・

2006年 01月 31日 ( 1 )

ブログ・テロ、困った人ですね。

見過ごそうかと思った。
僕のブログにおいでくださる人は、真面目に取り組んでいる方ばかりで、人様に迷惑をかける事なく、食事の事や手作り石鹸の事などむしろ知恵や教養を交換する事で自分達を高める事にブログが介在し役に立っていたと思うのです。

僕の妻との想い出を日記に書き込んだつもりだった、僕の記事ですが、それをオヤジのファンタジーで[キモイ]とコメントしてくださった人がいます。
URLも表記せず、ブログ・テロをしてニタついてる卑怯者。
男か女か判らないが、心の寂しい人なんでしょうね。
文章から、あの人だろうと想像はしていますが敢えて詮索はいたしませんし、ブッシュのように報復は致しませんよ。

[通りすがり]さん、あなたはきっと悲しい老後になりますよ。
頭の良い人だと思うし、優しさも持っておられましょう。
人を傷付けて、遊ぶ事よりも他に楽しい事を見つけませんか?
そして、短い命です、人を傷つける事なく、より楽しいブログ仲間として交流する事で楽しい人生にしましょうよ。
暇人で失う物もない老人です、幾らでもお相手仕りますよ。
他へは行かずに僕に掛かっておいでなさいね。

コメントしてくださる方は鍵コメにしてくださいませね、テロリストの目が光ってますのです、皆様にご迷惑があってはいけません
[PR]
by kattyan60 | 2006-01-31 10:18



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31