山の彼方の幸せ求め・・・

2006年 01月 06日 ( 1 )

明けまして おめでとうございます

新年も既に、6日となりました。
皆さんは仕事が始まり、いつもの喧噪が戻っていることと思います。
僕? はぁ〜指を少し怪我をしてしまってもうワヤですわ。
フグの鍋をと白菜を刻んでて、小指の先をハツったんです。
医師『この指は事故かそれとも・・・・・・・?』

僕「はい、事故なんです、ヤ〜さんではありません」

医師『この怪我は皮が無いので人工皮膚を貼付けて修繕しますので、麻酔をします』

”今は痛くないから、痛いのは嫌やなぁ〜”

ブチュ、痛い〜 怪我をしてるど真ん中に針が入ってるやん、それに少し抜いて横に移動してブチュ もう嫌や〜

せやから病院に来るのは嫌やってん、血が止まらないのとメールママがえらい剣幕で怒るもんやさかい来たけどもう〜好かん。




手術してるとこを携帯でパチッ
b0062927_11253356.jpg



僕「看護師さん、大げさに包帯する程でもないさかいできるだけ小さくね」と言うてるのに、なんで手まで包帯するんよ、これじゃ〜水仕事ができないやん。

そんで家に帰ってから巻き直しました、人工皮膚ってね、3mmくらいの厚さのスポンジみたいで、それが血で固まって止血するんだそうな、それなら縫わずに絆創膏で貼ってくれたら後が楽なのにパッチワークみたいやん、まぁ〜お陰で血は止まったけど。



そして1月2日、今日は初詣にとメールママを誘って出掛けました。
神戸は灘区の住吉神社です、閑散としてる神社です。
大阪の住吉区にある住吉神社は広くて大勢が来てるはずなので、あっちにすれば良かったかもなぁ〜と思ったのであります。

そして日は4日、僕の誕生日ですねん。
メールママがご馳走してくれるってんで、阿倍野の[コモコモ]へ行ってみると夕方の5時からやて、それまで我慢出来る人じゃないし、目の前に寿司が回ってるじゃないですか、しかもメールママの目はキラキラと・・・・・・
『お二人さんご案内〜』        ご馳走さまでした。シーハーシーハー

そんで来る9日はメールママの誕生日。
今朝のメールでは、一日寝てるそうです。

最後になりましたが、皆さんには大変お世話になりました。
気落ちした時に元気を貰い、色んな事も教わりました。
本当に感謝しています。
今年もこんな奴ですがよろしくお願いします。 
[PR]
by kattyan60 | 2006-01-06 11:48



ヨーガをするショコラ君