山の彼方の幸せ求め・・・

2005年 06月 27日 ( 1 )

いよいよ

仕事を頼まれた親友に電話をかけたんです。

仕事とは、引っ越しする歯医者さんのパソコン関係を一式納品し、プログラムも作るそうなのです。
そのパソコン同士の接続のイーサネットケーブルを張り巡らし、不手際のないようにカメラを設置したりするんです。
カメラ設置と云ってもトイレではありません、廊下や受付の天井に着けるんですぞ。


歯医者さんと云っても[矯正専門歯科クリニック]と云うんだそうでして、大阪で一番大きいそうです。
矯正だから、口腔美容かと思ってたけど噛み合わせが悪くて頭が痛いとか、肩が凝るとかあるんでしょう。

彼と合流してみて、新しく改装された内部に入ってみると、中々お洒落な医院です。
清潔感に溢れ、待合室にも高級な椅子が置いてありました。

明日までに、ケーブルの敷設を済ませておきたいらしい、明日は行けないから今日やってしまおうよ。
彼のチョンボで後少しなのに線が足らない、まったくドジなんだからね。
明日はmailmamaを迎えに行くから、ダメだと言っておいた。
だけど、午前中だけで済んでしまうから、応援するか。

今日は昼ご飯が当たりましたよ、彼と合流した時に食べに入りました。
[鰊蕎麦とおにぎり]、関東の人はこうゆう取り合わせをしないのかなぁ?
エッヘヘヘ親友が奢ってくれました、娘より一つ年上のこの親友は頭が大きいだけに脳味噌がたくさん入っているんです、尊敬。


そうそう 先ほどmailmamaから電話がありました、少し声が上ずってるのは、ハワイの景色などに興奮しているせいでしょう。
電話代が高いから切りなさいと言ってしまったけど、番号を聞いておけば良かった。
いよいよ、明日帰って来るぞ、ブトってるかなぁ〜日焼けしてるかなぁ〜
お土産話しを聞かせてもらわなくっちゃ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-06-27 18:52 | 仕事の話



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31