山の彼方の幸せ求め・・・

2005年 04月 15日 ( 3 )

音楽は友達

ポストに大きな封筒がハイッチョリました。

パッパカパ〜ン


パパパパッパカパ〜ン



ブログの友人からCDが届きました。
roseappleさん
ありがとうございました。

b0062927_20595670.jpg



とても貴重な1枚でありますね、だってね、販売されてないんだから。
さっそく、パソコンからipodへ転送したことは云うまでもございません。
曲名?

b0062927_212433.jpg



曲名 1, Chitta                   4’48
    チッタ
   2, Benevolence                 5’19
    ベネバランス
   3, Christ (from the second movement)     4’00
    キリスト(第2楽章より)      
   4,Conquer the devil              4’32
    コンカー・ザ・デビル
   5, Flute Sonata (second movement)      3、40
    フルートソナタ 第二楽章
   6, Conpassion                 5、57
    コンパッション
   7, Love of Umaparvati             7、00
    ラブ・オブ・ウマーパールヴァティ
               total pleying time 35、02

   arrange and performance: The Vnexpected     

とても癒される音楽、オーディオから流れてきています。
フルートの音が印象的です。        
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-15 21:41 | カテゴリーに入らない話

良い匂い

もう、あかん、眠いから、ブログ・サーフィンは明日にしよ。
花見で疲れてるのか、mailmamaのお守りでくたびれたのか。
きっと歩き疲れたんでしょうね。

匂いに敏感な人が結構多い。
僕の周りでも数人は居られる。

コロンでも、香水であっても[良い匂い]とは云わない。
むしろ臭いと云う。

焼き肉や、焼き鳥屋さんの前を通るときや、家で炊事をしていると『ああ〜美味しそうな
良い匂い』とおっしゃる。
さすれば、コロンに焼き肉や焼き鳥の匂いを作って振りかけてみたどうかと真面目に
思った。
『かっちゃんを食べてしまいたい』な〜んて云われると良いかもしれない。


ギャーイテェ〜

、足にかぶりついてるのは何処の犬だ〜
おやすみなさい。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-15 02:17 | カテゴリーに入らない話

花見だワーイワイ

今日も暇だと思っていた。
mailmamaにダメ元で、花見に行かないかとメールを送ってみた。
多分、お父さんが入院してて、毎日見舞いに行ってるし、お姉さんは怪我をしているから当然、来週だと諦めてメールを送ったのだった。

以外にも、今日なら姪っこが休みだから行けそうだとの返事。


ヤッタ〜

早速お風呂に入り、用意をして出掛けました。

大阪造幣局の通り抜けへ向けてゴー

交通規制が行われていて、近くの駐車場へ入れない。
仕方なく少し離れたところの駐車場へ愛車を入れてタクシーで旧松坂屋百貨店まで
乗せてもらったら、橋の上から川面に船が浮かんでいるではないか。

僕「運転手さん、ここで降ろしてください」
それで、川の方へ行くと、乗船チケットを販売しているではないか。
10人乗りと50人乗り、お姉さんの話しだと、10人乗りは花の下へ行けるけど
大きい船は真ん中しか走れませんと云う。
僕「すいません、その端っこのを2枚くださいな、後何分あるんですかね?」
お姉さん『10分程ありますので、その辺を散歩しててください』

ふと、下を見るとですね、ホテル経営のレストランがあるではないか。
あまり時間の懸かるものは頼めません。
僕「お姉さん、特急で出来るものってなんですかね?」
お姉さん『アイスクリームとか、この辺ならできますが』
でmailmamaの頼んだのが


b0062927_0381954.jpg



急いで、船着き場へ行き、船の先頭へ陣取ったのは当然だね。
向かいには外人のお姉さんと助平爺がイチャイチャしやがって、本当羨ましいやね。
美人のお姉さんだけど、香水が鼻に付くぜ。 

船から撮影、ちょっと〜揺らさないでよね、カメラマンが下手なんだからさ。

b0062927_0562550.jpg



b0062927_057073.jpg



b0062927_0573227.jpg



陸に上がって
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-15 01:30 | 幸せの定義



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31