山の彼方の幸せ求め・・・

2005年 04月 03日 ( 2 )

若返りたいのかも。

僕の顔には深い皺が多くある。
みっちゃんが元気だった頃は、今より12kg太っていた。
みっちゃんが逝った日から1ヶ月で13kg程痩せてしまって、その時に表皮が縮んでくれないもんで、シワとなったようです。

老人性のシミは、まだ少ない方だと思っていますが、これから急激に増えるのかもしれません。
手遅れは承知で少しケアをしてみようかと考えています。

シミ

シミよりも、僕には年齢以上の深いシワがありまして、mailmamaからも指摘されています。
昔のように太れば、シワは減るかもしれないけれど、内臓に脂肪が取り巻いていたから、これもあまり希望できない。

シワ

ある方のブログで、拝見したんですが、シミ取りのクリームを買われたそうで、自分の年齢より遥か高年齢用を買われたそうです。
その方はブログを初められたところで、まだTBを希望されなかったもので、頂戴いたしました。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-03 22:31 | 老いても尚

ウィルスなの?

頭を抱えているんです。
理由は、チャンネル・グッズと云うmac仲間のメーリング・リストから着信も送信も出来なくなっているんです。
ウィルスだろうか?

それから数時間
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-03 13:59 | カテゴリーに入らない話



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31