山の彼方の幸せ求め・・・

2005年 01月 30日 ( 1 )

観てきました。

ウッフフフ 今日は映画を見てきました。
日曜日は人ごみが厭だからと出掛けない彼の人なんだけど、出掛けたんです。
大阪の泉北にTOHOシネマ館がありまして[オーシャンズ12]ってのを観たんですよ。
若い方には申し訳ないんですが、シルバーで二人と云うと『ご夫婦ですね、ハイ2000円です』とおっしゃってくださいまして、釣り銭の3000円を返してくださいます。
僕は、頷いたわけでも無いので詐欺にはならないと思うんです。
映画は豪華な配役だと云うことで結構面白いと思います。

ご婦人の食欲は、お腹に居る小さな赤ちゃんを育てるようになっているのでしょうか、それはそれはよくお食べになるのでございます。
映画館へ入る前に回転寿司を食べに入り、出て来てイタリアンの店なんですけど『私はパンは2つにしとこ』と確か言ったはずなんですが、『パンは如何ですか?』と持ってこられるとお断りしないんです。
寿司を食べてから3時間も経っていなかったはずなんです。
『満腹や〜かっちゃん私を太らせるつもり?』な〜んておっしゃいますが、食べなきゃ良いと思いません?
家までお送りしてお茶をよばれているところに息子さんが帰ってきたんです。
彼に『○○○ご飯を食べる?』と云いながらハムを出してレタスを洗って用意したのを息子さんは食べはしたものの残したんです、それを僕と平等に皿に盛って食べるんだから、1月も一緒にいたら僕は間違いなく肥満爺になりますね。
お腹も心も満腹になって帰ってきました〜
そうそう、映画待ちの時にスーパーへ入り散策してた時、化粧品の処で見つけた[ヒアルロン酸+ビタミンC]なる極潤化粧水を買ったんです、それはシワ取りなんだそうです。
僕の顔からシワが取れればハンサムに戻れるんではないかと、仄かな希望を持って買い込んだのを、お風呂から上がって その化粧水を塗りました。
心なしか顔がツルツルしたような気がします。
今まで化粧品などコロン以外には使ったことがなかったのですが、昨年に買った化粧水を思い出したように時々付けてはみたけど、効果はなかったです。
この新しい化粧水、後半年もすれば僕は別人のようにシワが無くなりハンサムになっていることでしょう。
乞うご期待。
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-30 23:15 | カテゴリーに入らない話



ヨーガをするショコラ君