人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

困った大手さん

今日は21時過ぎに帰ってきまして、何はともあれパソコンを立ち上げてと。
あれっ ネットに接続できない、何度、何十回、何百回(は大げさだな)クリッ クリッ
僕「もし も〜し、繋がりません」
NTTさん『お調べします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♬お待たせしました、信号は出ていますが、直ぐに切っていますのでOCNさんに聞いてください』

僕「もし も〜し、繋がりません、NTTさんはお宅に聞けと」
OCNのお姉さん『お調べしますので暫くお待ちください♪♪♪♪♪♪♪♪♪♬、おかしいですね
過去の記録でも変じゃないですので、ルーターかモデムだと思いますので、NTTさんに』

え〜い、やっちゃおう、システム環境設定をクリッ そこらを適当に弄くり(いじくり)
回してたら繋がったんです。僕を天才と呼んでくださってもかましません。(^|^;
by kattyan60 | 2004-11-14 23:54 | カテゴリーに入らない話
<< 楽しい予感 地球誕生から >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31