山の彼方の幸せ求め・・・

帰り道は遠かった〜

数日前の事だった。
メールママを送ってからの帰り道で、いつもと違うコースを通ったのだった。
時刻は午後4時を回ったくらいの夕暮れ間近。

梅田新道の交差点です、それは遠い昔だった、4人の悪ガキが4人の女の子をナンパして
ここ梅田新道から
b0062927_13113261.jpg




この御堂筋を通って難波まで、お喋りしながら、そぞろ歩きをしたんだった。
あの子の名前は山田津夜子さん、僕が18歳になったとこだった。
僕は、その後直ぐに交通事故で入院して、彼女は遠く京都から何度も見舞いにきてくれた。 ”どうしてるんだろうか、幸せになっててくれると良いのだが”
b0062927_13144754.jpg



昨日の事を中々思い出せないのに遠い昔の事は結構、事細かく覚えているのが不思議だよな。

淀屋橋を渡ったとこで出くわした鬼が1匹、流石は大阪でんな〜
b0062927_13391039.jpg



今日、5日は大阪中華総会なるもので、春節祭があるんだとかでメールママ家の3人さんを乗せて会場へ行ったのです。
[PR]
by kattyan60 | 2006-02-05 13:24
<< 春節祭 風呂のひと時 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31