山の彼方の幸せ求め・・・

風呂のひと時

寒い日の風呂は、ささやかな幸せを感じるもんです。
浴槽に入浴剤を入れ、本を持ち込みゆっくりと読む。
そして、身体を洗うのですが、乾燥肌の冬場の僕は擦り過ぎないようにするのが良いそうだ。
入浴剤も乾燥肌用の物を使い、石鹸を手に付けてスリスリするんですな。
それが終ると髪を洗うのですが強く擦ってはいけません、何故なら、少なくなった頭頂の
毛を護らなければならないからなんです。
それらは、浴槽の中で行うのです。

それが終ると、鼻毛処理なんです。
カミソリの2枚刃を用意して、それを鼻に突っ込んで回して剃るのです。
昔の映画で確か[ローレル&ハーベイ]だったように想うのですが、カミソリを耳に突っ込んで耳を掻いてるのを思い出して真似てみたら、以外と上手くいったもんで、今もそれを行っているのです。
怪我したことはないかって? はい、偶然なのか怪我をした事はありません。

野郎って〜のは、何かと面倒なもんです。
[PR]
by kattyan60 | 2006-02-05 00:39
<< 帰り道は遠かった〜 節分に想う >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30