人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

おめでた続き

僕の親友の奥さんが満月、じゃなかった臨月で予定日が明日なんだそうです。
陣痛が10分間隔になっているんだとか。
小腹が空いたからと、おにぎりなんぞ喰ってると報告がありやした。

どうも若い人と付き合いがあると、祝いが多くなって嬉しいもんです。
刺激を受けたわけですが、ここは一つ僕も頑張って子供でも欲しいもんです。
もしも生まれたら、面白いことになるぞ。
娘や息子の子供より若い伯母さんか叔父さんになるんだもんね。
娘や息子からしても、自分の子供より幼い兄弟になるんだもんね。
出来る訳が無いと思うでしょ? 天下を統一した秀吉さんが秀次を生ませたのが65歳だったとか聞いてます、僕はまだ3歳も若いんだから可能性はゼロではないはず。

もしもそうなったら、娘よ、そして息子よごめんな。
by kattyan60 | 2006-02-02 01:33
<< どうなってんの? スワッ一大事!! >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31