山の彼方の幸せ求め・・・

いよいよ抜糸

昨年末に指を怪我して人工皮膚とかをひっ付けられたもんで不自由でいけやせん。

抜糸する時は全身麻酔でと頼んでみるつもりなんだけど、我が侭な医者共は僕の願いは無視するだろうなぁ〜

それなら、自分で抜糸してやろうと考えたのです。
その昔、この指を切断した折りも一部の糸は自分で抜いたもんだった。
道具だってメッキをしてあるものの、家庭の道具とちっとも違わない。

確か、5針だったよな・・・・・

パチッ プチッ パチッ ちょっと痛いなぁ〜 パチッ パチッ 後ちょっとや〜
[PR]
by kattyan60 | 2006-01-20 20:56
<< 久しぶりに 仲良くしたいなぁ〜 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31