山の彼方の幸せ求め・・・

メールママ、お誕生日おめでとうございます。

自分を抑え、家業と介護に腐心されているメールママ。

貴女と知り合って満4年になりますね。

あれはそうだメーリング・リストに投稿されたのを受けたのは仕事で出張している車の中、場所は京都の鴨川の橋の上、運転をしていたのは息子です。
そして返事を書いたら、メーリング・リストでなくメールママの個室だったんだよね。

あれから、4年も経ってしまったんだね、怒られたり喧嘩もしたし、たくさんの映画も観たし、食事にも行ったしね。

昨年の8月にお母さんの具合が悪くなり、それ以来あまり外出デートが出来なくて残念です。ご両親の健康が早く回復して欲しいもんです。

エイリアス『おいおい、それって自分のためとちゃうんかいな、不謹慎やぞ』

僕「エッヘヘヘヘ」

怪我その後
人工皮膚が縮んできています。
5針縫った糸が突っ張らかってる程に回復しているのです。
抗生物質の薬の大半が残っています、自己免疫を信じているから飲んでないのです。
お腹に力を入れて、気合いを入れるとですね、菌も死滅するのです。
痛み=ぜんぜん痛くありません、何か硬い物に当たった時にだけ痛いかな。

水仕事=使い捨てのゴム手袋の指を切り、小指にはめてビニールテープで密閉しますね、すると洗い物もオッケーですし、お風呂も入れます。 v(^^)
窮すれば通ずるって、ほんまですね。

今日は宵戎、皆様の商売繁盛を祈っています。
[PR]
by kattyan60 | 2006-01-09 12:12
<< お誕生日パート2 明けまして おめでとうございます >>



ヨーガをするショコラ君