山の彼方の幸せ求め・・・

ありがとうございました。

率直なご意見をありがとうございました。 合掌

濃いバックに白抜きの文字は見え難い&文字が小さいのを、HTML言語で変更できれば良いんだけど、未だ未熟ゆえ申し訳ございません。

そんでもってですね、爺のくせに少女趣味と笑われるかもしれませんが、良いんだもんね。

理由
1)ほっとするやん。
2)可愛くて、幸せそうに見えるやん。
3)寝れば幸せって人も多いはずやん。

以上の理由において、当ブログは決定とさせていただきます。

但し、[納得でけへん]とお思いの方は4日間以内に、窓口までお越してくださいませ。
                        行政 スキン決定委員会

ご意見を頂いた方々
 菜さん
 sayeさん
 neco_no_koolonさん
 taroさん
 lipxlapさん
 lokelaniさん
 mailmamaさん
 par_avionさん
 kantamamaさん
             皆様本当にありがとうございました。
今後とも、歯に絹を着せぬご意見などお願いいたします。

 
[PR]
by kattyan60 | 2005-11-22 09:29
<< やっとです、やっと スキンを替えてみましたが・・・・ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30