人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

初めてのクッキング

エイリアス『本日3編目、昨年のペースになりそうな勢いやん、どうしたの?』

僕「最近はね、mailmamaが忙しくてメールも滅茶少ないし、遊んでくれへんさかい」

エイリアス『そうか、そんで最近ショボくれてたんや、今夜の夕食は約束通り俺が作ったる』

僕「じゃ〜お言葉に甘えるかな/ でも大丈夫なんやろな?」

エイリアス『任せ、任せ 料理なんて女子供でもできるんや』

エイリアス『ほら、こうしてフライパンでタマネギを炒めて、これを放り込んだ』





初めてのクッキング_b0062927_21304456.jpg




エイリアス『はい、出来ました、これを二人で食べるんや』

僕「えらい簡単やったな、酢豚てこんなに簡単やったか?」


初めてのクッキング_b0062927_21323458.jpg



エイリアス『うん、簡単やった、これに書いてある通りやってん、タマネギを刻んで炒めて混ぜただけや』

僕「何や、僕が買っておいたやつかいな、まぁ食事が、いただけるだけ感謝するわ」

初めてのクッキング_b0062927_21341369.jpg




エイリアス『おい、洗濯物取り込まなあかんよ』

僕「うん、判った」

僕「夕焼け雲がきれいやなぁ〜」

僕「♪夕焼〜け 小焼け〜の 赤とんぼ〜負われ〜て 見たの〜は〜いつの日〜か♪」
(isozinekoさん、ありがとうございます、訂正いたしやした。追われて→負われて)
エイリアス『なぁ〜こんなビルの中に落ちて行く夕陽を見て、こんな素敵な詩は浮かばへんわなぁ〜』





初めてのクッキング_b0062927_214039100.jpg



エイリアス『あんなにタマネギ喰ったんやからオナラが臭いさかい、屁こくなよな/』

僕「夕陽を見てええ気分になってるのに、変な事言うなや」
by kattyan60 | 2005-10-13 21:41
<< お出掛けだ〜買い物だ〜 本日2編目どぇ〜す。 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31