山の彼方の幸せ求め・・・

映画

どうしても観たい映画があったんだが、mailmamaが介護に忙しいのに僕だけが行くのに少し気が引けてたんです。

[サブ・タイトル]のウィットにとんだセリフに心惹かれたのです。

「地球の皆さん、こんにちは、


   銀河バイパス建設のため、今か


    ら地球を取り壊します。


     では、良い一日を」


銀河ヒッチハイクガイドなんです。

mailamamaから[行ってきたら/]って言葉に背中を押されて行かせていただきました。
梅田のナビオ、此処を選んだのには理由があって、昨日球団の阪神がリーグ優勝したじゃないですか、帰りに阪神百貨店へ寄るぞ〜

映画を観ていると、隣のオッサンが大声で笑うんです。
おもろかった〜

阪神百貨店の地下から入ろうとしたら、いつものシャッターが閉まってるではないですか、横へ回るとガードマンが数人居て、その周りは人だかりしてる。
何と多くの人が集まっている、烏合の衆と化した群衆が安売りを期待しておいでになっているんです。
デパ地下で少ない小遣いで買いました、福袋1050円、弁当二つ、他に豚マンや春巻き等々。


mailmamaにウナギ弁当、そして僕用に好き焼き弁当を買いました。
(好き焼き弁当の写真を忘れてますが、美味しかったんです)

b0062927_2227185.jpg



何故に皿に乗ってるか? mailmamaが両方食べたいと我が侭な事を言うものですから、半分づつにしたんです。

食事が済むと、mailmamaのサーカスが始まりました、玉乗りとござ〜い


b0062927_2231183.jpg


[PR]
by kattyan60 | 2005-09-30 22:33
<< あなたの男っぽい&女っぽいテス... 深夜のメール >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31