山の彼方の幸せ求め・・・

夢バトン

バトンだバトンだ♪ 夢バトン。[photoharuさん]からのバトンを遅まきながら受け取らせていただきます。(photoharuさん、目は大丈夫?)

Q1 小さい時何になりたかった?

当時は野球選手になりたいと言う子供が多かった、僕も落ちこぼれになりたくなくてそう答えていた、少し後では本屋さんか、銭湯の番台に座りたかった。

Q2 その夢は叶いましたか?

野球の選手はスポーツ不得手の僕ですから、総てのスポーツからサジを投げられました。そして第二第三の夢は、動かなくて良いと思ってたが、そうではなかったのです、当然そんな不謹慎な夢ですからね。

Q3 現在の夢は?

ジャンボ宝くじかロト6でドッカ〜ンと当てる。
もう一度、家内に会いたい。

Q4 宝くじで3億円当たったらどうする?

1千万の束を並べてその上に寝てから、世界一周の旅を企画し、同行してくれる人を捜して、まずはヨーロッパから、そして娘の家の借金の肩代わり。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

縁を持ちたくはないが芸能界と映画の[ラビリンス]

Q6 昨日見た夢は?

夢も見ない、夢の無い奴です。

Q7 次は誰の夢の話しを聞いてみたい?

mailmamaの夢は判っているから、par_avionさん
lokelaniさん
epoepoさん
もしも、お暇でしたらよろしくです。
[PR]
by kattyan60 | 2005-09-21 17:42
<< 女と男4 うつけ者だった。 >>



ヨーガをするショコラ君