山の彼方の幸せ求め・・・

ayacoccoから

娘からメールが届いてました。

 

      

      

      

      

      

から始まったのです。
そして貧乏旅行を伝授しておいたお礼と、夏休みを過ごした旅先の写真を添えて。
子供達が幸せなら何の不足もないけれど、たまに誘ってくれても罰が当たらなべ。
誘われても、きっと、多分、絶対に断るはずなんだけど・・・・・

そんなメ−ルを嬉しく読んだ午前中でした。
             腹が減ったぞ〜 何かをチンしよう




業界用語 (ぎょうかいようご)=符牒 (ふちょう)

食事  (しょくじ)

客商売の百貨店では、お客様の前で[食事に行く]とは言い難いので使われるようになったそうだ。
三越、松阪屋
[喜左衛門](きざえもん)略して喜左(座)とも言う。

高島屋
[有久](ありきゅう)
松屋
[はの字]
大丸
[ぎょく]
そごう
[マル]
なのだそうです、par_avionさんはど〜れだ? 知ってるど〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-08-22 11:59
<< あとひと月 ドライブで小さな秋を >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31