山の彼方の幸せ求め・・・

何を食べたら良いの?

ご存知ですよね「トランス脂肪酸」
僕は知らなかった、このトランス脂肪酸が身体に悪いとか言われ、アメリカではマクドが9億円の賠償金を払ったとか。マクドの敗訴記事他

遺伝子を弄くった大豆だの、横文字の保存食だの、総てを毛嫌いすると食べる物がなくなっちゃう。

バターの代用品であり健康的だと云う歌い文句で、広がったマーガリンにも、その
トランス脂肪酸
が使われているそうじゃないですか。

まぁ気にしてたら食べる物が無くなっちゃうもんなぁ〜 ままよ喰っちゃえ。

推理小説のネタができましたね、ナポレオンの髪の毛にヒ素が含まれてたそうだが、小泉さん、ブッシュさん、金さん、ピストルの弾ばかり注意してたんではダメよ。
食卓のそれにも、これにもですよ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-08-12 18:11
<< 僕の宝物 疲れた〜財布も疲れた1日。 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31