山の彼方の幸せ求め・・・

温水プール

今年の夏は忙しい、息子の息子がさ、泊まりに来たいんだそうな。

嫁さんがね、メールでさぁ、[絶対に行くんだって言ってますのでお願いします]だとよ。

1泊2日でって返事したらさ、[何日でもどうぞ]だと、そんなに預かるだけの体力がねぇよ〜
だってさ、息子の息子は動き回って停まらない、マグロのような奴なんだよ。

後少しで迎えに行くんだけどさ、こいつと遊んでると面白いんだが疲れるのよね。

奴にパソコンを触らせたら最後、グチャグチャになってしまうのよ、だからって隠すわけにもいかず、娘や息子が小さい時には簡単だった事が息子の息子となると考えてしまうんだなぁ〜
だけど、心を鬼にして躾けをしよう、娘や息子の時は「こら〜」で済んだが、息子の息子には「あんなぁ、それはやなぁ、こうこうしかじかであかんのや」と説明しよう。

海水パンツにタオル、着替えも持った、大阪の通天閣の近くにワールド・スパってのがあります、僕は行ったことがなかったのだけど、息子が行って良かったそうなので、行ってみようかと、海水パンツを準備したのです。
さ〜てと、では出掛ける用意、


あちゃ〜 来よった〜  行ってきます。
[PR]
by kattyan60 | 2005-08-11 08:44
<< 疲れた〜財布も疲れた1日。 独居老人の或る日 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30