山の彼方の幸せ求め・・・

天と地

昨日は一歩も外に出なかった。
食べた物
ブランチ
食パン 1枚に蜂蜜と牛乳

夕食
UFO

間食
蜂蜜入りクッキー

これが僕の1日の食事でした、動かないからお腹が空かないので、これで充分だろうと考えたのです、がしかし、今日は動く予定があるからしっかり食べようと9時にシャワーを浴びて、ヒゲを剃り冷凍のご飯をレンジで解凍してそれにレトルトのカレーを温めずに乗せたのです。
人間てぇのは、とても燃費が良いし学習機能が働いて少し餌を減らしたり飢餓の状態を体験すると、燃料を最大限利用しようと蓄えるようなんです。

それがです、今夜はmailmamaの息子さん夫婦に招待されて、mailmamaと新婚さんの新居に、お伺いしたのです。

それはそれは、夢見心地の竜宮城なのです。
鯛やヒラメの縁側の舞い踊り、

b0062927_0541053.jpg



b0062927_055744.jpg



b0062927_0555030.jpg



姫、いやさ〜mailmama、今夜のご馳走に時を忘れ、土産に貰った玉手箱たぁ〜どう〜だ〜(ここで見栄を切る)

明日からの食事が悲しくならぁ〜なぁ〜   ポァ〜ン(箱の煙)
中から出たのは松茸ではないかぁ〜(ごめん写真を忘れたわ)

そして今浦島は、また日頃の貧しい食生活へと戻って行ったとさ。
[PR]
by kattyan60 | 2005-08-06 01:02
<< 孫と花火 痩せた子猫 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30