山の彼方の幸せ求め・・・

アイランドOrハービー

僕のノート・パソコンのハード・ディスクは40GB、それの空き容量が4GBだったのです。
それを話した娘と息子がプレゼントしてくれた外着けHD。
せっせとそちらへ移したのですが、中々減りません。

昨夜親友のyoshimac君が来てくれて、僕のパソコンを触ってて犯人が判明致しました。
mailmamaのビデオ撮りしたのが14GBも喰ってたんです。
それを移し、削除してから[ゴミ箱を確実に空に]をクリックしたと思ってください。

ゴミ箱を空にするのに要した時間4時間以上、4時間までは見てたのですが眠くて寝てしまったようなのです。ZZZZZZ

翌日(今朝)パソコンを起こしてみてHDの空きを調べたら、オッホホホホ増えてる〜
犯人を見つけたシャーローック、いいや、彼の体形からするとポアロに近いだろうか。
彼が昨夜来てくれたのは、ルーターをプレゼントしてくれたのですね。
そのルーターとソフトで、彼はいつでも僕のパソコンに侵入できるのです。
僕の目の前のモニターのカーソルが勝手に動き、色々設定の変更やら、不具合の修復ができるって寸法なんです。

それを聞くと、少し不安を感じる方々もおいでではないでしょうか?
誰にも知られたくない秘密がそこの画面の隅っこのファイルに入ってたりするのでは?
でも、安心してください、彼にはそんな暇はありません。
昼夜なく働いて、お客さんの所を回り、おまけに忙しい中でも子作りにも励み、やっとおめでたとなったのでございます。
yoshimac君、おめでとう
僕はその子のお爺ちゃんになったような嬉しさですぞ。

で、すいません、今日の本題ですが、映画を観て参りました。
[アイランド]にするか[ハービー]にするか、アイランドは時間が遅いのでハービーを観ました、前も後ろも横も子供、子供、子供、子供、子供、お母ちゃん、お母ちゃん、お母ちゃんだらけ。
兎に角面白い、内容は馬鹿げた話しだけど大真面目に取り組んだところがアメリカらしくて、何のこだわりも無く笑えます。  あ〜疲れた

mailmamaと一緒に居ると、吊られてよく食べてしまいます。
僕の3日分を1日で消費する胃袋が元気の元なのでしょう、 [我が輩の辞書に夏痩せは無用]なのだそうであります。 
たった一日でウェストが一回り太くなったようだ。
[PR]
by kattyan60 | 2005-08-03 23:18
<< アイランドOrハービー、それが... 8月1日は >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31