山の彼方の幸せ求め・・・

チキチンチキチン ドンドコ チキチン

朝の早よから賑やかで、寝てられない。
チキチンチキチン  ドンドコ チキチン

神輿だろうか、地車だろうか、見たいが身体が重くて起き上がれない。
地球温暖化に協力したせいだろう、一晩中エアコンが動いていた。
いつもはタイマーをセットするのに、昨夜(16日)はそれすらも忘れてたようだ。
決して忙しかったわけでもないが、mailmamaと過ごした時を思い出していて、そのまま眠ったようだ。

最近、思い出すのに暫く時間がかかるようになってしまった。
それを矯正しなければならない、そのための訓練なのだ。
mailmamaがハワイへ行く直前に映画を観た、それが何だったか思い出せない。
mailmamaは[デイ・アフター・トゥモロー]だと言う。

昨日、mailmamaから予備の冷蔵庫が故障したとメールがあって、伺った。
そこにあった冷蔵庫は歴史を刻んだもので、修理することは可能だろうけど、止すことにした。
そのお返しにと、昼食を用意してくれた。
うな丼だ、

b0062927_1122349.jpg



そしてこれがmailmamaの丼。
b0062927_11225769.jpg



食後のディザートに出てきたのがこれ。
b0062927_11243085.jpg



とても美味しゅうございました。
それに夏祭りのシーズンなんだなぁ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-07-18 11:30
<< 参った〜 孫の冒険 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30