人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

拉致の犯人へ

昨日、解放され帰ってまいりました。
帰るにあたり、荷物が多いからと大阪まで車で送ると云う娘、小さな赤ちゃんを二人も乗せての往復は大変だし、帰り着くまで心配だからと無理に電車にさせてもらいました、
荷物用のキャリアやチケットまで手配してくれた娘に感謝と時の経過を実感いたしています。
小さい頃は色が黒くて細かった娘のニックネームを[ゴンボ](牛蒡)と呼んだ事、直ぐにピーピー泣いてたのも、ついこの間だったのにまぁ〜よく育ちましたね。
出産後のお腹に、もう二人程入ってるんではなかろうか。




娘へ
生前のお母ちゃんと遊んだ処へも案内してくれたけど、気分が悪くなってしまって残念でした、大人しい母ちゃんが戦闘機にはしゃいだって自衛隊の基地、もっと見たかったよ。
タッチ&ゴーをやってた轟音も聞いたんやろね。

機会があればもう一度、お前と母ちゃんの足跡を辿ってみたいです。

またこれから、寂しいが平和な日々が始まります、お前の話しを聞くのが好きなのだから、またメールや電話でいっぱい話そうね。
婿殿にも感謝してた事を伝えておいてください。
by kattyan60 | 2005-07-07 10:34
<< hawaiiの花々by mai... 娘夫婦に拉致されました。 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31