山の彼方の幸せ求め・・・

何でやねん!!

珍しく、朝の9時過ぎに電話がなった。
この時間に電話が鳴るなんてのは多分娘だろう。

「はい、かっちゃんです」

耳に飛び込んできた声は興奮気味で、かなり上ずっている。

『もしもし、かっちゃん? 私、あんねラッキーなのかどうか判らないねんけど、1日延びてん』

「え〜〜〜〜〜」

『あんね、飛行機が満席で4人ぐらい乗られないねんやんか、そんでね、ヒルトンホテルと400ドルが給付されるねんやんか、仕方ないから1日遅れるからね、詳しい事はお姉ちゃんから電話するように云うておいたから、お姉ちゃんの電話を待ってて』ガチャ

チリリ〜ン 「はい、南です」
『かっちゃん? 私○○子です、妹から電話があった?』

「はい、ありました」

『そういうことだから』

「時間は何時なん?」

『同じ時間らしいよ、ではお願いね』

「はい、了解です」

何じゃ〜航空会社、ノースウェストってチケットの販売システムが変なんちゃうか?
行きには満席やからちゅうて、他所の飛行機に乗せて、帰りは1日遅れかい。
そやけど、400ドルのペナルティ払うてヒルトンへ泊めてたら赤字やん、折畳みの椅子でもくくり付けて、乗せたったらええのに〜 もうがっかりや。

mailmamaは僕の気も知らんと、はしゃいどる。
しゃ〜ないさかい親友の仕事を1日繰り上げにしよっと。
お〜い、にしか〜君、仕事するで〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-06-28 09:33
<< 久しぶりの午前様 いよいよ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31