山の彼方の幸せ求め・・・

日が暮れて

あ〜あ、今日は散髪に行って映画に行こうと思ってたのに、結局何もしないで日が暮れちゃった。

明日は日曜日だから混んでるんだるなぁ〜 月曜だと散髪には行けないし、以前は近かった散髪屋さんも今や遠くなり、気合いを入れないと行けない。

近かった頃は毎週行ってたのが、しっかり延びないと行けないんだもんな。

エイリアス『おいっ、てっぺん禿げよ、ええ加減に行けよな、一緒に居てても見苦しいぜ』

僕「判ってる、僕もセットがしにくくってね」

エイリアス『ガッハハハ、何がセットじゃ、帽子を被ってるからセットもくそもないやろ?』

僕「僕としては爽やか路線のつもりなんや、清潔をモットーにと思ってるんやけど」

エイリアス『まぁ 言いたいだけ云うとけや』

そうなんですよ、清潔にしないと、シワだけでも見苦しいんだから、余程清潔にしててもええ加減なものですからですね。
そうだ、暇だなぁ〜夜が遅いけど手洗いの洗濯でもしよう。

今日はメールが1通入った、若い親友でYoshi mac君からだ。
少し仕事を手伝って欲しいんだって、返事を書こうかな。
[火曜日以外ならオッケーだよ]って。
火曜日はmailmamaが帰って来る日だから空けておかなくっちゃ〜 
[PR]
by kattyan60 | 2005-06-25 23:44
<< 忙しかった1日 いつもと変わらない一日 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31