山の彼方の幸せ求め・・・

懺悔

先ほど、娘から電話があって、焼売のお店が日曜祭日は休みだと教えてくれた。

その電話で色々話していた時に、娘が高校生だった頃パン屋でバイトをしていたことがあった。
その初バイト代を貰って、ブラウス様の物を買ったそうだ。
仕事を終えた僕が帰宅して、そのブラウス様の物を破いてしまったそうだ。
加害者の僕の記憶から消えていたが、申し訳ないことだ。
覚えていないのだから理由が判らないが、兎に角すいません。

みっちゃんが、娘に云ったそうだ。
『洗濯をしなかっただけでYシャツを破いた人だから、我慢してあげてね』

これは僕も覚えている、数枚あったYシャツだから忘れるんだから1枚だと忘れないだろうと、破いてしまった、当時は若くて、家風を作らなくてはとの思いが強かったんだろうと思うが、過激でいけません。
反省と天国のみっちゃんにお詫びいたします。
娘よ誠に申し訳ない。
バカな父であります。
[PR]
by kattyan60 | 2005-06-20 15:22
<< 音楽のバトンタッチ ネットラジオ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31