人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

スープとDVDと睡眠

朝から何も食べてない。
DVDを観ながら寝てしまったのが原因です。

呑気で気楽な人生だ、これでお金でもあれば云うことはないのだが。

どうも、1日1食となると野菜をしっかり採っておかないといけませんね。

残念ながら底の抜けたバケツのように、幾らでも入る胃袋ではない。

そうだ、スープにしよう、ボルシチ? ミネストローネ?

keichiさんちのミネストローネにしよう。
(仕上がりは似ても似つかぬ事に)

エイリアス『何でもええから、早う作れよ』

僕「それが人に物を頼む態度なの?」

Photo shopが壊れたようなので写真がアップ出来ません。

人参、タマネギにジャガ芋にベーコン、それをブイヨンで煮込んで塩胡椒で味を整えて
グリーンピースを乗せ、フランスパンにディザートにはデコポン

満腹ではないけれど、たくさんあるから、また後で食べようっと。
写真が無いと詰まらないなぁ〜    

またDVDの続きを観ようっと。




でけた〜 mailmamaに教えてもらってできました。
明るさとかの手直しは出来ないけれど、サイズダウンできた。

素材の乱切り

スープとDVDと睡眠_b0062927_23263314.jpg




完成品、フランスパンが似合う夕食となりました。

スープとDVDと睡眠_b0062927_23294415.jpg



この変チクリンなのは[ウサギのパスタ]です。

スープとDVDと睡眠_b0062927_23312235.jpg


by kattyan60 | 2005-05-19 19:32
<< また、振られちゃった〜 娘から皆様へ >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31