山の彼方の幸せ求め・・・

バーゲンやのに何で高いねん、プンプン

娘に娘が産まれたと婿から電話があったのは12時33分、産まれたのは20分なんだそうでして、その時は車を運転してたんです。
そして暫くして、産んだ当人から電話がありまして、『すっきりしたわ』だってさ。
その時はmailmamaとmailmamaお姉さんと輸入被服&雑貨のバーゲン会場へ向かってた。

バーゲンとは云ってもその価格にびっくりでっせ。
ジーンズが3万円とか8万円でっせ、なる程、部分的に皮でトリミングされてたりするけど、高過ぎる。
確かにここで買うと同じ服やパンツを着用している人に出会う確率は微小でしょう。
mailmamaのように、身長の長い人が目立ちます。

エイリアス『あのね、身長って高いって云うやろが、身長が長いってどうゆう発想してるねん』

僕「足が長いって云うやんか、足が高いとは云わんさかいやな、身長も長いでええがな」

エイリアス『確かにデッカイ女が居てるなぁ、あいつって180cmぐらいちゃうか?』

僕「言葉に気い付けてや、女やとかあいつとか、品の無いこと云いいなや」

エイリアス『お前、ちょっと横に並んでみ、お前の顔があいつの、いやあの人の丸いもんの正面やで、写真撮っとけよ』

僕「嫌や、自分の弱点を強調する写真なんか嫌じゃ」



b0062927_1103973.jpg



おっさんも居てるがな、お母ちゃんの付き添いなんでしょうかね。
此処は婦人服専門フロアですからして、おっさんが居てるってことは付き添い以外には考えられません。

エイリアス『お前も充分おっさんやで〜お釣りがくるぐらいのおっさんや、忘れてないやろな?』

僕「僕はですね、外国の人のディザインを見てるねん、そこから外人の思考を推察してるんやさかい、mailmamaやお姉さんのお尻にくっついててもちゃんと見てるねんさかいな、おっさんが荷物持ってるやろ、あれ奥さんの欲しいもんやねん、後で試着しはるんや」



b0062927_11103652.jpg



エイリアス『そんな事言うてる割には、お子様用のテレビでやってたアニメの[アイス・エイジ]をジュースを飲みながら真剣に観てたやんか』

僕「シー」

b0062927_11143249.jpg


[PR]
by kattyan60 | 2005-05-16 11:14 | カテゴリーに入らない話
<< 専属タクシー他もろもろ りりぃさんの真似っこしもうした。 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31