山の彼方の幸せ求め・・・

ブランチ

エイリアス『かっちゃ〜ん、嫁は〜ん、お腹が空いた〜』

僕「は〜い、ちょっと待ってて直ぐ作るから・・・・誰が嫁はんやねん/」

エイリアス『まぁまぁそう興奮しなさんな、朝から何にも食べてないんや、何か作ってぇな』

僕「そやな、冷麺でも作ろか?」

エイリアス『賛成、食欲の無い時はそれに限る』

僕「どなたが食欲無いんでしょう、まさか君が? 君はmailmamaと同じで食欲の無い日はないやろ? 満腹や〜て言うてても箸は停まれへんもんな〜」

昨日、mailmamaに貰った高野豆腐と塩茹でした豆を卵で綴じたもの。

b0062927_13133227.jpg



僕「ちょっと、アンタ、ご飯が出来ましたよ〜な〜んちゃって」

エイリアス『おっ 旨っそうにできたやんか、箸が片ちんやけどまぁええか、僕はハムの方が好きやねんけどなぁ』

僕「文句言わんと食べてみぃや」

エイリアス『まずう〜 何やこの卵のん、味が滅茶薄いでぇ』

僕「mailmamaに教えてもろたんやけど、うどん出汁の素が少なかったんや、豆の味で食べてくれますか」

b0062927_13162652.jpg



本日のブランチ、冷麺と豆の卵綴じでございました。

エイリアス『夕食はどうするん? そこの料理の本は飾りか?』

僕「そやな、いっこも見てなかったわ」ペラペラ パラパラ

僕「決めた、今日の昼は麺やったから今夜は素麺にしよか?」

エイリアス   ドテッ
[PR]
by kattyan60 | 2005-05-10 13:36 | 食を語る
<< 今日も美味しかったなぁ〜 長寿世界一 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30