山の彼方の幸せ求め・・・

母の日に何してるねん。

GW最後の日となりました。
会社勤めの人には貴重な長期休暇、家族で旅行したり、遊園地へ子供を連れて行ったりと、忙しくも楽しい日々だったことでしょう。

僕は、今日、mailmamaの家で、カルボナーラをご馳走になりまして、息子さんからの
母の日プレゼントだと云うケーキもご相伴にあずかり、美味しい一日でありました。

エイリアス『おい、写真撮るの忘れてないか?』

僕「アチャ〜、今日のmailmamaのスパゲチーは綺麗に出来てたのに〜」

エイリアス『まぁ、そんなもんでしょう、君の脳みそではね、3つ買い物に行っても2つは忘れるタイプやさかいな』

僕「そんな事は絶対にない、だってよ、今日、mailmamaとホーム・センターへ行って物干台の木部を交換する備品だって余す事なく買い揃えたやんか」

エイリアス『それぐらいは当たり前やろ、代えたいと聞いたんはいつや?』

僕「そう、あれは確か、去年の9月頃やったんちゃうかな?」

エイリアス『ほれみてみ〜や、あれからやったら9ヶ月経ってるねんぞ、産まれた赤ちゃんなら、もうハイハイしてるで』

僕「maelmama、ごめん、遅うなりました」

エイリアス『まぁ、そこそこ綺麗に出来たさかい、mailmamaも堪忍してくれるやろ』

帰り道、長堀通りを西に向かうと御堂筋と交わる交差点。
[旧そごう]の後の建物のシートが取れていました。
その左にはクリスチャン・デオールでございます。
この交差点には有名ブランドの店舗が数軒並んでおりまして、ブランド嗜好の方には
美味しい交差点なのでありましょう。
僕は[新そごう]のオープンが楽しみでございます。


b0062927_0501941.jpg



今日は久しぶりに、大きな工作をしたのです、今、心地よい疲れで満足しています。
それにしても、腹が減ったなぁ〜 
我慢して風呂に入ろうっと。

そんな訳でありまして、皆様のブログ、拝見出来なくて明日の楽しみとさせてくださいな。  おやすみなさいませ。

エイリアス『俺も云うのん? 照れくさいなぁ〜 だってよ、お前のブログへおいでくださるの大半はご婦人だもん、俺は挨拶が下手やし、お前が二人分やっとけや』

僕「恥ずかしい話しでございます、当人が、そう申しておりますので、勘弁してやってくださいませ」
[PR]
by kattyan60 | 2005-05-09 00:17 | カテゴリーに入らない話
<< またまた真似っこだい。 映画がいっぱい >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30