山の彼方の幸せ求め・・・

食の博覧会をリポート2

眠いですから、簡単に進行しますぞ。

mailmamaはどんどん先へ行きます、ちょっと見たいんだけどなぁ〜
フランス製ならマコ姐さんも知っているかもしれない、mama〜何処だ〜


b0062927_13345393.jpg



まさか、此処には居ないよなぁ〜

b0062927_13371959.jpg



此処かな? 此処で試飲してるのかな?
めっけ、やっぱり此処で試飲してたのかいな。
酒臭さ〜 心なしか足下が振らついてない? (フィクションであります、これくらいで酔うような、軟弱な肝臓ではないようでございます)

b0062927_13384276.jpg



パエリアかな?
数メートルのフライパンです。(此処は待ってられないからパス)
とまぁ簡単ですな、後は現地で堪能してください。
真剣に回ると、1日では無理だと思いますよ。




b0062927_13441486.jpg


[PR]
by kattyan60 | 2005-04-30 13:46 | 食を語る
<< 何て名前なん? 真似しごんぼ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30